2017-10

窓際族 - 2017.02.25 Sat

窓際族

反抗期というか思春期というか?・・・最近のイチロー・・・

「我に自由を!(外に出せ!)」と、大きな声で抗議活動をしたり
要求が受け入れられないと
身を潜めてドアの開く瞬間を狙うという強硬手段。

・・・このところ脱走未遂事件も多発しております。

彼の気持ちもわからないではないのですが

外にはそれなりの危険もあって・・・

彼の要求に応えることはできないのです~(+_+)

というわけで・・・・なんともやるせない窓際族の猫。


☆お知らせ☆

 ギャラリー■びー玉   『絵本を創る展』  お話を募集しています!


● COMMENT ●

イチロー君、やっぱり男子だからでしょうか?
こぅ本能が疼くのでしょうかね~?
窓際族になってくださいなー、イチロー君。(^.^)

本能?

■のりきちさん
やっぱりこの季節だからでしょうか?急に騒ぎ出すようになりました。
実は昨日もリードを外して脱走してしまい
2時間後くらいには帰ってきましたが心配でした~(+_+)
しばらくは窓際族で我慢しててくれるといいのですが。

あ・・・つぶやきのほうにはお返事できなくてごめんね~。(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

猫の手 «  | BLOG TOP |  » 春季キャンプツアー

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる