2017-08

SNS - 2017.05.25 Thu

ハピネス

ツイッターをしているくせにスマホを持っていない少数派です。

フラのハラウ(教室)では仲間の連絡にLINEを活用するクラスもあって
情報を共有するには便利なツールなんでしょうが
そばで見ていると・・・ちょっと面倒くさかったりして・・・(^-^;

SNSを使いこなしてもっと情報発信をしなくてはと思いつつ
何と何がどう繋がって・・・どこに拡散していくのか・・・?
結局自分の許容範囲を考えると・・・
ぼちぼちと地味なブログで宣伝していくしかありませんが。

(そんな中・・・Nてさん、嬉しい言葉をありがとうです~!)

ギャラリー猫町さんに展示する作品タイトルは『忍び寄るHappiness』

・・・来週は幸せの予感がします~!


☆お知らせ☆

 ● 『恋するように』   谷中ギャラリー猫町

  6月1日(木) ~ 6月11日(日)     11:00 ~ 18:00

  ※5日(月)・6日(火)・7日(水)は休廊 


● COMMENT ●

もうすぐですね~

なんだか自分のことのように勝手にドキドキワクワクしてます(笑)
自分の猫町個展の初めてだったか2回めだったか忘れましたが、
私も猫町さんもまだまだ知名度なくてのーんびりやっていた頃に、
ひょこっといつかさんが来てくれた時の嬉しさがいまだ忘れらんないのです(^.^)
素敵な出会いが、たーくさんありますように♪

ありがとうございます

昔はフットワーク軽くあちこち出かけていましたよね~(^-^;
今では作品とともに全国を飛び回っているようなねこてさんにとっても
猫町さんはある意味原点なのかな・・・?

私にとってもちょっぴり感慨深いものもありますが
せっかくの機会なので思いっきり楽しんできます~!


管理者にだけ表示を許可する

留守番組 «  | BLOG TOP |  » 作品タイトル

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる