2017-09

出陣弁当 - 2017.08.04 Fri

夏の陣弁当

スポーツ観戦しながら

「他人に自分の人生乗っけてんじゃねーよ」なんて言う人がいましたが

頑張っている選手やアスリートに人生重ね合わせるからこそ

熱い応援が出来るのです!


・・・というわけで昨日は野球観戦。

・・・負けちゃったけど。(涙)

・・・最後まであきらめない。

・・・自分に出来るベストを尽くす!



野球観戦報告 - 2017.07.08 Sat

七夕花火

七夕の昨日は野球観戦。

応援しているチームのユニフォームを着て行きましたが(←DANNAさんあきれる)

試合は0対0の投手戦で白熱した試合展開。

4回裏・・・スコアボード横のスクリーンに映し出される観客席の中に

はしゃぎまわる子供たちに混ざって大きく手を振る自分の姿を発見!

テンションアップ~!(←DANNAさん再びあきれる)

5回には1点先行して盛り上がり

その裏、花火も打ち上げられて最高潮!

・・・・・が、しかし

9回、抑えのピッチャーが打たれて逆転負け。(←DANNAさんショック)

私は楽しかったけどね~(笑)


春季キャンプツアー - 2017.02.20 Mon

早咲き

早咲きの桜(?)が咲き始めた南国、宮崎に行ってきました!

プロ野球オリックスバッファローズの春季キャンプ応援ツアーで
往復のフェリーで2泊するという強行スケジュールでしたが
お天気にも恵まれ・・・主力選手のトレーニングを見たり
練習試合を観戦したりと一日楽しんできましたよ~。

しばらく低迷のオリックスですが今年はなんとか頑張ってもらいたいものです。


さて、無事にお留守番をしてくれていたイチローですが・・・
実は最近、反抗期(?)のようで母はちょっぴり心配しています。((+_+))


☆お知らせ☆

 ギャラリー■びー玉   『絵本を創る展』  お話を募集しています!


雨の春季キャンプ - 2016.02.21 Sun

宮崎雨キャンプ

オリックス・バファローズファンのDANNAさんと今年も行ってきました!
宮崎カーフェリーで行く春季キャンプ応援見学ツアー

ところが去年の快適な船旅とは違って
今回は低気圧の影響でフェリーは揺れるし
ようやくたどり着いた宮崎は大雨で・・・
午後の練習試合は中止・・・・(涙)

それでもびしょ濡れになりながらいくつかの室内練習場を見て回り・・・
移動する選手たちと写真を撮ったりサインをもらったり
熱心なファンたちは弾丸ツアーを満喫していたようでしたが。

・・・・・・・・・・・・どうか来年は晴れますように!


「ええっ~来年も行くんかいっ?」 by お留守番のイチロー


☆お知らせ☆

   『新・絵本を創る展』    ギャラリー■びー玉

   Part1  2月16日(火)~2月21日(日)
   Part2  2月23日(火)~2月28日(日)
   Part3  3月1日(火)~3月6日(日) ←私はココに参加します

       *2月22日(月)と2月29日(月)は休廊


年明け - 2016.01.03 Sun

IMG_0446.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

2016年の元旦は花園ラグビー競技場でのラグビー観戦から始まりました。
知人の息子さんが所属している高校の応援だったんですが
見事に勝ち進んで・・・幸先の良いスタート!

午後からは妙見山で初詣。

お守りと開運矢をいただいて・・・引いたおみくじも『上々吉』
今年のキーワードとなる言葉は「心のままに」
自分を信じて何事も頑張ります~!

そして昨日はDANNAさんの実家で新年会。

蟹、海老、牡蠣、河豚・・・贅沢鍋にすき焼きと
準備してもらったご馳走でビールとひれ酒を頂き・・・
酔っぱらった夫婦はいつものように甥っ子の車で家まで送ってもらいました。
(ありがたや~:笑)

今年もみんなが健康で・・・楽しく充実した一年でありますように。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる