2017-06

今年のテーマ - 2008.01.12 Sat

勝尾寺猫

ということで・・・いきなり思いついてブログを始めてみました。
ナマケモノの私のことです・・・いつまで続くか分かりません。(笑)
それでも失敗を恐れず、楽しそうなことには何でも首を突っ込んで挑戦していきたいと思っています!
今年の初詣で出会った初猫さん・・・みんなにいっぱい福を招いてくれますように~♪

● COMMENT ●

開設おめでとうございます~!!

早速遊びにきました♪そして画像見てびっくり、「え?トルク??」と思ってしましました。そして、ブログ更新はマイペース!ってのはお仲間意見やわ、うれしいです。
今年も、いろいろ画策して(笑)楽しいことご一緒したいです、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

お仲間入りしました!

もしかして・・・トルクくんも初詣に行ってましたか?(笑)

ブログ開設・・・以外に簡単にページが出来てしまったので本人もびっくり。
(詳しいことは分かってないと思うけど~:(^^ゞ)
でも更新はぼちぼち・・・ゆっくり楽しみたいと思っていますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/1-4c355a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イラストのお仕事 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる