2017-06

余韻・・・ - 2008.11.07 Fri

個展5

個展を終えて・・・芳名帳など広げながら・・・余韻に浸っております。(^^ゞ

・・・・今年の初め、作品展をしてみたいと思い立ち
普段の仕事とは違う「自分で決めた締め切り」なんだと
ギャラリーさんにお願いして(日程を決めて)

それから準備、制作・・・・・・そして搬入、搬出。

それは戸惑いながらも楽しい経験で・・・
あっという間の出来事だったような気もします。

懐かしい出会いとともに、新しい出会いも得て・・・
また次に繋がって行けたら幸せですね。

今の気分は・・・「Yes. we can !」(・・・意味が違うかっ?:笑)

● COMMENT ●

お疲れ様でした~

いつかさんの文章を読んでいたら・・・
きらきら輝いているお顔が浮かんできました♪
疲れとともに体を満たす幸福感を感じてらっしゃるのかな~。
10歳くらい若返ったのでは?
とにかくお疲れ様でした。
西瓜ちゃんとゆっくりお過ごしくださいませ。(^_^)

ありがとうございます~

■のりきちさん
嬉しい言葉をありがとう~です!
ほんとに、こういう経験は初めてだったので・・・
制作中も、会期中も・・・はい、幸せな時間でした~♪
(気分は20歳くらい若返ったぞっ!:爆)

またいつものペースに戻って、ぼちぼち頑張りますね!


管理者にだけ表示を許可する

ウサギデー «  | BLOG TOP |  » 個展終了。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる