2017-08

ウサギデー - 2008.11.11 Tue

うさぎがま口

久し振りに・・・中学校の同窓会に出席してきました。

二条城前あたりのホテル・・・少し早めに着いてしまい
受付にはまだ時間があったので近くをぶらぶら歩いていると・・・
京都らしいちょっと素敵なお店(甍)を発見しました。
使う機会はないのだけれど、可愛いがま口を見つけるとつい買ってしまいます・・・
またまた・・・がま口コレクションが増えてしまいましたよ~。(^^ゞ

その前に買っていたうさぎストラップとともに・・・
猫好きな私が・・・なぜかこの日はウサギデー?
ほどよくお酒も飲んで・・・なんだかほっこりした一日♪

● COMMENT ●

いつかさん 同窓会での再会久しぶりだったねー ♪
個展が見れなかったのがショックだった・・
住所変更連絡出来てない私が駄目なんだけどね^^;
次回こそはっ 京都でやってねー

いらっしゃいませ~♪

■ta-chanさん
お久し振りでしたね~。
個展の前に同窓会があれば、ちゃんとお知らせできたんですが。
人生いろいろ・・・ありますからねー!(謎)
次回は・・・う~ん、あるのかっ?(あればいいな~:笑)


管理者にだけ表示を許可する

干し柿 «  | BLOG TOP |  » 余韻・・・

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる