2017-06

赤目温泉 - 2008.11.20 Thu

200811190925000.jpg

一昨日は十○年目の結婚記念日。
フラリとどこかに行こうかということになり・・・
いつものパターンですが、出発前に旅館を予約して赤目温泉に向かいました。

到着したのが夕方だったので、すべての滝を見て周ることはできませんでしたが
赤目四十八滝でしっかりマイナスイオンを浴びて・・・リフレッシュ。
夜は伊賀牛のすき焼きで(個展お疲れさま♪もかねて)乾杯しましたよ~♪

翌日は山一面のススキで有名な曽爾高原に向かいましたが
突然、降り出した雪にびっくり・・・(寒かった~~~!)
でも、鮮やかに色づいた紅葉がうっすら雪化粧して・・・
なかなか趣きのある光景に出会えました。

途中、デジカメの電池が無くなってちょっぴりテンションも下がりつつ・・・(汗)
思い出に残る記念日・・・・・・になったのでしょうか~?

● COMMENT ●

アングルがすごくいいですねー
いつかさんが撮ったの?
温泉かぁぁ 行きたい 行きたいといい続け
早何年経ってしまった事か・・
来年こそは 私も行って素敵な写真UPするねー

露天風呂もありました~♪

■ta-chanさん
温泉に入って思わず「極楽、極楽・・・」などと
呟いてしまいそうになりました・・・(笑)
ta-chanもぜひ!・・・で、
素敵な写真はどこで見られるのかな~?(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

猫の宴 «  | BLOG TOP |  » 咲柴

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる