2017-06

猫の宴 - 2008.11.23 Sun

宴

京都、烏丸御池近くにある町家のギャラリーでは
昨日から明日までの3日間「猫の宴」が催されています。

主催者のひとりでもある切り絵作家松風直美さんの切り絵の実演もあり・・・
他にもさまざまな作家さん達のいろいろな猫作品が楽しめます。

私も招き猫マニアの血が騒ぎ・・・前日から京都入りして
(・・・というか、実家に帰っていたわけですが:笑)
いろ~んな意味で(♪)宴を楽しんできましたよ~。

思えば・・・猫に招かれて・・・多くの繋がりを得たような気がします。

・・・おかげで棚のコレクションもまだまだ増殖していくわけですが。(^_^;)

● COMMENT ●

先日は・・

「猫の宴」にいらして頂き、ありがとうございました。
というか「宴の宴」で初めてお会いできて、美味しいプレゼントまで
いただき、とっても嬉しく恐縮しています。
またどこかでお会いできて、ゆっくりお話しできたら・・と
思います。
うちのHPもよろしければ覗きにいらして下さいね。
(夫も1956年・京都市生まれです。)
これからもよろしくお願い致します。m(__)m

いろんなイベントってあるんだね
休みは何故かテレビとこたつがお友達^^;
ちょっとは外に出なきゃと思いつつねー
こんな場所で恐縮ですが 私の貼り付けておきますねー
最近全く書いてないけど また見てみてください^^;
http://tennenmayoigo2.blogspot.com/

いつか ご飯でもしよーね 

楽しい宴~♪

■さやかさん
猫の宴、お疲れさまでした。宴の宴もほんとうに楽しかったです。
(というか、私は黙って飲んでただけかもしれないですが:笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
でも、さやかさん・・・歳、バラしすぎ~~!(^_^;)

■ta-chanさん
活動的なta-chanさんはいつもあちこち飛び回っているようなイメージがあるけど。(笑)
これからの季節は・・・ついつい出不精になりますよね・・・
今度また、京都の美味しいご飯屋さんでも教えてください~♪

ありがとさんでした

いつかさん
今年も宴と、宴の宴(笑)を楽しんでいただきありがとうございました。
みんなに支えられて色々やらせてもらってるなーと、つくづく思いますよ。
私も猫に招かれたくちです。ふふふふ

こちらこそありがと~♪

■ねこてさん
色々やりながら、連日の(?)宴の宴も楽しんでしまうねこてさんはスゴイと思う。
(ちなみに・・・来年の宴も○○放題でお願いします!:爆)
年末、年始はますます忙しい季節になりますね。
風邪に気をつけて頑張ってください~。


管理者にだけ表示を許可する

英会話 «  | BLOG TOP |  » 赤目温泉

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる