2017-10

ジュリー祭り - 2008.11.30 Sun

ジュリー祭り 001

還暦を迎えた沢田研二さんのコンサートを見に京セラドームに行ってきました。

いわゆる懐メロというかたちでは昔の歌は歌わないという頑固な彼は
テレビの歌番組に出なくなった後も・・・毎年、新曲は発表していたそうです。

でも私も↑西瓜をデザインした最新のアルバムをまだ一度も聞いたことがなくて
そんなお久し振りのファンにむけてか・・・
「知らない曲ばかりで・・・ごめんね~」と言いながらも
タイガース時代からソロになってのヒット曲まで懐かしい曲もたっぷり聞かせてくれました。

いちばん感受性の強い十代半ば・・・夢中で追いかけていた「夢」がジュリーでした。
あれから数十年の時を経て、すでにピチピチのお肌を失ってしまった私。(それだけかっ?:笑)

すっかり太って重そうな身体をなんとかジャンプさせステージを走り廻りながら
(この日のために、一時期よりはちょっとスリムになっていたかな~?:(^^ゞ)
「無謀なことを・・・やってみたかったんですよね・・・」というジュリー。

それでもまったく変わらないあの頃のままの気持ちも確かに存在していて
ちょっと不思議な感覚とともに・・・鼻の奥のほうがツン!としてしまいました。

休憩を挟んでの6時間あまりをたったひとりで歌いきり、満足そうな表情をみせたジュリー・・・
おばちゃん密度の濃い会場の中で、私も一緒に幸せな時間を共有してきましたよ~♪

● COMMENT ●

ジュリ~~~♪
コンサート行かれたんですね!
6時間あまりとは、長くてびっくりしました。
実は私も最近また聴きたくなって、レンタルしました☆
かっこいいですよね。(^。^)
時の過ぎゆくままに、勝手にしやがれ、サムライ、抱きしめたい・・・他
(シングルしか知らんやん)
西瓜のCD、いつかさんの作品を連想しますね(^^)
また聴いてみたいです。

いつかさんも 好きだったんだぁ 
か〇るが好きだったのはよーーく覚えてるんだけどね
タイガース解散コンサートテレビで見てたもん
そういえば 前にBSでやってたな ジュリーのコンサート
色気ある人だよね
贅沢言えば もーすこし 痩せてくれたらなぁ

ジュリィ~~~ッ!(ご一緒に♪:笑)

■わたわたンさん
ジュリーの魅力・・・わたわたンさんも分かってくれますか~♪
ちょっと太って(汗)・・・心配していたのですが
甘く伸びやかな歌声は昔と変わらず、さすがプロフェッショナルでした!
そうそう・・・カサブランカ・ダンディ、ストリッパー・・・他
(やっぱりその頃の曲が会場でも盛り上がっていましたよん)

ジャケットデザインの西瓜は・・・(勝手に)運命を感じてます。(^m^)

■ta-chanさん
か○るちゃんも、もしかしたら会場にいたでしょうか?(笑)

以前、テレビで見たときよりもスリムでしたが、もう少し痩せてほしいですよね。
でも、還暦ですから・・・ルックスより今は健康が心配だったりしますが。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

私のしごと館 «  | BLOG TOP |  » 英会話

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる