2017-08

京都の夜 - 2008.12.28 Sun

京都の夜

・・・といってもロマンティックなわけでもなく・・・(^^ゞ

今日は京都の病院に母を見舞い・・・ついでに年末の買い物で賑わう錦市場に寄り・・・
同じく京都で忘年会をしていたDANNAさんと夕方、待ち合わせて
一杯飲んで帰ってきました。(ちょっとホロ酔い~?)

さて、今この時、NHKのBSハイビジョンでは先日東京ドームで行われた『ジュリー祭り』が
放送されているはずですが・・・我が家では見ることができましぇん!(涙)

でもまぁ、昨日のNHK総合の番組で我慢するとして・・・(見たんかいっ!)
そういえば・・・昨日は年賀状を書きながら『すべらない話』という番組も見ていたのですが
あるお笑い芸人さんの「トキエー!」話に爆笑してしまいました・・・

なんだかとりとめもなく・・・ゆる~い年末を過ごしております。

● COMMENT ●

今日で仕事納めです。
年末で気ぜわしいんだけど なんてする事もなく
私もこの間街に出て行ったよー。 ん十年振り・・
早くお酒呑めるようになんなきゃー。 したら 呑みに行こうねー
・・・ トキエさん 馬鹿受けでした^^

みましたよ、昨日のジュリー祭り(^^)
すごかった~やっぱり、ええ声ですね。
すべらない話は、しっかり録画しました☆
トキエさんの話、楽しみにしてます(^^)

謎のトキエさん(笑)

■ta-chanさん
2008年・・・ta-chanさんにとってはどんな年でしたか?
来年は今年以上に良い年にしたいですね・・・
またいつか呑みに行った時はトキエさん話で盛り上がりましょう~♪(笑)

■わたわたンさん
BS見られたんですか?魅力的なええ声だったでしょ~♪(身体は太めでも。:笑)
トキエさんの話は笑えます。(千原ジュニアさんの話術が絶妙でしたよ!)

2月、楽しみにしていますよ~♪来年もよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

大晦日 «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる