2017-10

初詣 - 2009.01.01 Thu

初詣

元旦。
午後から近くの神社に初詣に行って来ました。
ちょっと寒かったけど、着物を着るとなんだか気持ちも引き締まり
(今年もしっかり招き猫柄の帯しめて・・・♪)
今年一年の『家内安全』を神様にお願いしてきました。

2009年・・・・・今年のテーマは「ウィズ・ユー(with you)」
チャレンジする“自分”を楽しみながら、その喜びを誰かと共有すること。かな?

仕事というのは結局、“人との繋がり”であったりします・・・
繋がった人たちと誠実に向き合い、努力して
お互いが笑顔でいられるように頑張りたいと思っています。

自分の夢もまた、誰かと共有することで広がりを持つものかもしれませんね~♪

ちなみにおみくじは「末吉」・・・もうひと頑張り、辛抱の年だそうです。(^_^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

福袋 «  | BLOG TOP |  » 大晦日

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる