2017-06

福袋 - 2009.01.02 Fri

福袋

2日初売り。
行列を並んでまで、買いたいとは思わないけど・・・
お気に入りの和雑貨のお店の店頭に山積みされた福袋。
風呂敷のすきまから中身を覗き込みながら買ってしまいました。(^^ゞ

有田焼きの小鉢とお箸に玉子焼き器・・・エトセトラ
猫柄のブランケットにスリッパと、三千円でしっかりお得なのですが
私がいちばん欲しかったのはこの風呂敷だったかもしれません・・・(笑)

ちょっと重たい荷物を抱えての帰りの電車・・・
午後の晴れ間に初虹(?)が出ていて・・・なんだか縁起がいいぞ~♪

明日はDANNAさん実家で新年会・・・ゆる~いお正月を過ごしております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

家族新年会 «  | BLOG TOP |  » 初詣

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる