2017-11

制限速度 - 2009.01.15 Thu

標識 002

問:この標識は制限速度は40キロで町内全域、駐車禁止という意味である。

答:○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解ですか?

原付免許を取ろうと・・・図書館で本を借りてきて勉強しています。
機械オンチで、すでに反射神経も鈍くなってきている年齢・・・(汗)
今まで「車の助手席が絶対らくち~ん!」・・・という私でしたが
まったく興味のなかった道路標識にも目がいくようになり
新しい世界が広がりそうで・・・ちょっと面白いです~♪

いつか免許が取れたとしても・・・たぶん
住宅街を抜けて駅前のスーパーに行くぐらいしか利用しないと思いますが。
トロトロ運転で周りに迷惑をかけてもいけませんから・・・(^_^;)

私の人生速度も・・・(原付と同じ)制限速度30キロ程度?(笑)
そのくらいがちょうどいいペースかもしれませんね~。

● COMMENT ●

あれ?車の免許持ってなかったっけ?
あはっ 実は私も 自転車しか乗れません^^;
で 昨年年末に 思い切ってバイクの免許とろうかなーっと
今年に入り その思いは何処へ・・・
でも バイクなら 頑張れそうだし やってみるかなぁ 私も ブィV

頑張りましょう~♪

■ta-chanさん
私もしっかりチャリンコ派だったんですが・・・
原付免許なら(実技試験もないし)簡単そうかな?と(^^ゞ
なんとか、今年中に取れればいいかな~!と思っていますよん。


管理者にだけ表示を許可する

限りある命 «  | BLOG TOP |  » 商売繁盛っ!

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる