2017-10

救助隊員 - 2009.01.27 Tue

ウェーブ

新しく始まったテレビドラマ『RESCUE 特別高度救助隊』は
特別救助隊の隊員を目指して厳しい訓練に励む若者達が
直面する現実に立ち向かいながら成長していく・・・という物語。

隊員候補生を演じるイケメンの役者さんたちはまだまだ頼りなげで・・・(^^ゞ
オレンジ色のユニフォームに身を包んだ隊員たちも
やっぱり本物の迫力には及ばないけれど・・・
初回の2時間スペシャルをついつい最後まで見てしまいました。

でも・・・実際の現場ではもっと過酷な状況の中・・・
ドラマ以上に厳しい決断が必要とされているんでしょうね。

人々が当然のように「危険な場所」から「安全な場所」に移動するところを
反対に「安全な場所」からあえて「危険な場所」へと進んで行くのが
彼らの仕事なんですから・・・・・・・・・

そんな勇敢な救助隊員のひとり、柴犬(黒)のキャラクター“ウェーブ”も
ひのようじんぬりえ「がんばるワンワンナイン・119」
消防士の仲間達と力を合わせて街の安全のために頑張っています!

小さな子供たちと一緒に彼らの活躍を応援してもらえれば嬉しいなぁ~♪(・・・ちょっと宣伝?)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

体験乗馬その2 «  | BLOG TOP |  » 買い物

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる