2017-10

猛虎!一本道。 - 2009.02.11 Wed

タイガース定期

阪神タイガースの沖縄キャンプは快晴続きで選手達も順調な仕上がりだそうですね!
去年の悔しさをバネに・・・選手会長の赤星くんの言葉にも力強さを感じます。

今まで阪神の外国人選手といえば・・・なんだか期待はずれが多かったけど
今年の助っ人メンチくんはなかなか良いそうじゃないですか~?

岡田監督から真弓監督へと・・・ルックス的にもずいぶん変わったし(?)
今年の阪神タイガースはなんだかやってくれそうな気がします!!!


・・・とまぁ、阪神タイガースファンでもないのに・・・・(爆)

阪神を応援するわけは・・・・これ。(ちょっぴり、へそくりを預けております:(^^ゞ)

今年はなんとか優勝してもらって、また(?)商品券をゲットしたいものです!

● COMMENT ●

すみません、画面の前で椅子から転げそうになりました。
「新婚さん」の三枝ばりに。(笑)
キャンプネタから始まったから、すっかりディープなファンかと。
さすがいつかさん、オチがきいてます(^^)v

私は去年のM46点灯した日の甲子園におりました・・・・・・
去年のことはあえて語りませんが・・・・(誰も聞いていない)

へそくり、いいですね~。
甲子園のチケットなどの配当はないのかな~?

個展前日とは思えないコメント、失礼しました(笑)
ではでは、がんばってきます~(^^)/

私も あらぁ 阪神ファンなんだぁと 思っちまいました^^
我が家は長男が阪神ファンなもんで^^;
でも 詳しいじゃん^^
今年こそは・・・ 頑張ってもらいたぁぁぁいと 節に
息子に代わりましてぇ お願いしときます♪

とりあえずファン?

■わたわたンさん
・・・喜んでいただけて嬉しいっす~♪
配当はないけどBクラスでも抽選でタイガースグッズが当たるかも?かな。

個展・・・ほわほわ幸せ気分にさせていただきました~♪
ちなみに先着○名様には間に合わなかったのか
お聞きするのを忘れたけど・・・(密かに期待していたのか?:(^^ゞ)
最終日まで頑張ってくださいね~!

■ta-chanさん
ウチはダンナさんがオリックスファンで(マニアックでしょ?)
観戦するのはパ・リーグの試合なんですが・・・
息子さんとともに「とりあえずファン」もしっかり阪神を応援しますよん!

今年はWBCもあるし・・・野球が熱くなりそうですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

バレンタイン前日 «  | BLOG TOP |  » 韓国の旅

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる