2017-09

バレンタイン前日 - 2009.02.13 Fri

チョコとDM

昨日は大阪での打ち合わせの前に・・・まずは梅田阪急でチョコを仕入れる~♪

阪急9Fのイベントコーナーでやっている「アートでひな祭り」を見た後
昨年、個展でお世話になったギャラリー14th.MOONさんのある天満橋へ・・・

並びにあるギャラリーでは和多田一美さんの原画展「しあわせのいっぽ」が初日でした。
Gift of Happiness・・・の言葉どおり
見ているだけでぬくぬく~と笑顔になるような優しいイラストにほっこりして
(ご本人も作品の雰囲気に似てふわふわ~とした京都人です:笑)

それから「佐藤潤作品展」では竹紙に描かれた日本の歳時をじっくりと拝見しました。
(佐藤さんの描かれる動物たちはとても魅力的なんです!)

・・・時計を見ると・・・3時半!
再び急いで梅田に戻り、待ち合わせ場所へ・・・(汗)

大阪に出かけるときは、ついついハードスケジュール(?)になりますが
素敵な絵を見たり、いろいろな人とお話できる機会は・・・幸せな時間ですね~。

普段そんなに引きこもってるわけでもないんですけど・・・
なるべくフットワーク軽く、いつも動き続けたいと思っています。

● COMMENT ●

ありがとうございました!

初日にお越しいただき、ありがとうございました~。m(__)m
お会いできて、とってもうれしかったです。
いつもブログを拝見しているせいか、すっかりなじみな感じ?に
思ってしまい、馴れ馴れしくしてすみません~(^^;)
最後までがんばります~。

チョコは旦那様のかな・・・(@^^@)
大阪day、お疲れ様でした。

こちらこそ・・・

■わたわたンさん
去年、ギャラリーでお会いした時から・・・
わたわたンさんのほわ~ほわ~とした雰囲気に甘えて
気軽に話しかけております~。(^^ゞ
後半戦も頑張ってくださいね!

ちなみにこのチョコはパッケージに惹かれて買った自分用。
別に買った・・・ダンナさんのチョコも、食べたのは私ですけど。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

狛犬くん «  | BLOG TOP |  » 猛虎!一本道。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる