2017-07

初エスカルゴ - 2009.02.27 Fri

エスカルゴ

来月はひな祭りのちょっと前に○回目の誕生日を迎えます。
すこし早めの誕生日ディナーということでめずらしくフレンチのお店に行き
コース料理の中で初めてエスカルゴなるものを食べてきました・・・
(生まれて初めてのかたつむりに感動~?!:爆)

実はここ数日・・・花粉症だけでなく、その他もろもろ体調も悪く
なんとか月末の締め切りはクリアしたものの・・・精神的にも凹んでいて
ほんの数時間前まではなんだか落ち込んでいたんですよね~。(-_-;)

でも・・・美味しいものを食べて・・・がっつり呑んで帰ってきたら
また前向きに頑張ろう!とすっかり元気になっていました。

・・・・・とりあえず、単純な人間で良かったです・・・・・・・(^^ゞ


幾つになっても誕生日は嬉しいもの・・・生んでくれた母に感謝。

● COMMENT ●

お誕生日おめでとうございます~(^_^)/
素敵な誕生日ディナーですね。うらやましい~
おいしいものを食べられて、誰かと一緒に笑いあえて・・・
そんな時間が、元気をくれますよね~。

私は、ひな祭りのちょっと後に○回目の誕生日なんです~
子どもの時、ひな祭りとごっちゃにされた記憶がありますが(笑)
3月はやっぱり好きなんですよね(^_^)

お誕生日は感謝の日・・・ですね☆
どうぞ、ご自愛くださいね。

お誕生日おめでとーー ♪
んとに 私なんか日々老化を実感して
落ち込んでますよ・・^^;
脳も細胞ももう少し頑張ってくれーって感じです^^;

ありがとうございます~。

■わたわたンさん
わたわたンさんも3月生まれですか~♪
もしかして想像力豊かな(←勝手に解釈:笑)魚座同士・・・
ラッキーナンバーが「3」だったりしますか~?

そう、疲れた時に元気をくれるのは笑顔ですね。
お腹がいっぱいになると自然に笑顔になりますから。(笑)

そして、笑顔いっぱいの個展、お疲れ様でしたね☆

■ta-chanさん
確かに、細胞たちは確実に老化していますよねーーー!(涙)

でも、それもありのままに受け入れて
たまには落ち込みながら・・・また浮上して・・・
まだまだこれからです、人生は!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

篠山マラソン «  | BLOG TOP |  » カリカリ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる