2017-06

クルージング - 2009.03.31 Tue

夕日

すこし前になりますが・・・DANNAさんが携帯電話の機種変更をしたときに
オマケについていたのがドコモダケストラップ♪・・・と
神戸のクルージング「コンチェルト」の乗船招待券でした。

すっかり忘れていたのですが・・・
その使用期限が3月末だったので、あわてて予約を入れました。

ふたりで神戸方面に出かけるのは久し振り。
途中、王子動物園で寄り道して、パンダやライオンを見て・・・
夕方からはクルージングと、ちょっとしたデートコースですね~♪
(いや、あの・・・くたびれた熟年夫婦ではありますが~:(^^ゞ)

明石海峡大橋に沈む大きな夕日は
空を茜色にそめて・・・とてもキレイでした。。。
こういう時間を共有することは大切だな~とひとりロマンチックな気分でいると

・・・・・・・・・・「あれ?なんで画面が真っ暗なんやっ???」と

新しい携帯電話を構えて、夕日の写真を撮ろうとしていたDANNAさんの声。

「なんでや?・・・なんで画面が見えへんのや~!!」

えーと・・・・カメラのレンズ部分を自分の右手でしっかり隠しているんですけど。(爆)

以前使っていたケータイとはカメラレンズの位置が変わっているとはいえ・・・
う~ん、なかなか笑わせてくれまする。

● COMMENT ●

めっちゃ、きれいですね~~(@^^@)
うっとりみとれてしまいました。
ご夫婦でロマンチックなひととき、うらやましいです♪
素敵なおまけですね☆

私も、my指で画面真っ黒、よくやります~。
「指入り」画像もしょっちゅうです。とほほ(^^;)

きれいでしたよ~♪

私ひとり勝手にロマンチックになってただけですが。
(ほら、感性豊かな夢みる魚座ですから~♪)

>my指で画面真っ黒
わたわたンさんもやっちまいますか?
でも、ケータイが壊れたかのように焦って大騒ぎはしないでしょ?
とほほ~なDANNAさんです・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

食事中 «  | BLOG TOP |  » フリーマーケット体験

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる