2017-10

食事中 - 2009.04.03 Fri

パンダ

しばらく冷え込んでいましたが、今日から暖かくなるそうです。
来週には桜も満開になるんでしょうね・・・

先日の王子動物園では「花よりだんご」・・・・いえ「桜より笹」ということで
お食事中のパンダさんが美味しそうに笹を食べていました♪

菜食主義にしては脂肪たっぷり・・・ふくよかなボディですね。
(体脂肪率やコレステロールの心配はないんでしょうか?)

私もじわじわ増え続ける体重にちょっと危機感を抱き
間食をしないと決めて甘いものを控えていたんですが、すでに挫折。

ぽっちゃりお腹が・・・波打ってますが・・・・・・・・(^_^;)

● COMMENT ●

たはは

この体型・・・「まるでEMYさんを見ている様な・・」なんて
言わないように。(^^)

王子動物園のパンダ、近くで見られるしいいですよね♪

ぱんだ!

この動物園は外でのびのびしているパンダさんを見られるんですね。
いいなぁ♪

最近、パンダと同じ体型になりそうでコワイです。
今日もお買い物メモには「五色饅頭」とか書いてあるし・・・(笑)
チップが金沢の婚礼につき物の↑このお菓子を知らないっていうんで、
食べさせてあげなければ!というのが口実(笑)

ぷくぷくパンダ~♪

■EMYさん
いえいえ、まるで私のビール腹かと思いましたよ~。(~_~;)

動物を見ていると飽きないですよね!(旭山動物園にも行ってみたい~)
久し振りの動物園だったので、はしゃいで写真を撮っていたら
デジカメが電池切れになって・・・焦りました。

■ぴ~さん
のびのびゴロゴロしているので・・・白黒ぱんださんの
白い部分がほぼ茶色になりかけているんですよ・・・(^^ゞ

「五色饅頭」・・・思わず調べてしまいましたよ。
なるほど、母としては「日月山海里」の意味を含めて
しっかり教えてあげなければいけませんね!
もちろん五つとも試食して味の違いもしっかりと。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

しだれ桜 «  | BLOG TOP |  » クルージング

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる