2017-10

ラロッカ・デー♪ - 2009.04.11 Sat

ドーム

4月10日、京セラドーム。
オリックスバッファローズのラロッカ選手が三打席連続ホームランの大活躍で
千葉ロッテマリーンズに勝ちました~!

・・・・・・・・・・・・・と、一部のマニアックなプロ野球ファン以外は
まったく興味のない話題かと思いますが・・・(笑)

昨日は先着順で内野自由席が半額になったり・・・
オリジナルユニフォームのプレゼントがあるというので
夕方の早い時間から行列に並び・・・野球観戦を楽しんできました♪

人気の面ではまだまだセ・リーグに負けてはいるものの
ファンを大切に・・・パ・リーグの選手達も頑張っています。
中でも昨日の試合はラロッカ選手のホームランに
帰りの車の中「3本も打つなんて・・・スゴイなぁ~」と興奮していたら

阪神の金本選手も・・・・・・・・・打ってたんですね!(しかも今季二度目とか?:(^_^;)

今日のスポーツ新聞の一面を飾るのはやっぱりセ・リーグ。
阪神なのかぁ・・・・・・・・・(←いや、こっちも応援してますが。)


● COMMENT ●

オリックスまた勝ちましたね~(^^@)
いいな・・・・(笑)

ユニフォームプレゼントなんて、うれしいですね。
昨日は帽子だったとか。今日もあったのかな。

甲子園もいいけど、京セラドームもまた
独特の雰囲気がありそうですね。
ライブでは何度か行きましたが
一度、野球観戦してみたいです~(^^)v

阪神にも頑張ってもらわねば!

■わたわたンさん
京セラドームは去年のジュリー祭り以来でしたが・・・(笑)
・・・・・野球観戦はやっぱり空が見えるほうがいいかな~。

神戸のスカイマーク球場では毎年花火ナイトもあります♪
でも、実は甲子園はまだ未体験・・・(^^ゞ今年こそは!と思っています。


管理者にだけ表示を許可する

マラソンと銅版画 «  | BLOG TOP |  » しだれ桜

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる