2017-08

マラソンと銅版画 - 2009.04.14 Tue

芦屋

快晴の日曜日・・・ユニセフカップ「芦屋国際ファンラン」が行われました。

ハーフマラソンに参加するというDANNAさんと芦屋中央公園で持ち合わせ
コンビ二で買ったおにぎりとバナナで軽い昼食をすませた後
「ガンバレ~!」と12時35分のスタートを見届けて・・・

それから・・・・私は急いで芦屋駅に戻り、電車に飛び乗りました。

ちょうど銅版画家の二口圭子さんの作品展をやっている
「ギャラリーアライ」がある甲子園駅に向かうためです。

くねりん~♪とした・・・いかにも猫らしい動きのある作品や
ちょっとユーモラスな表情の可愛い猫たちに・・・しばし癒されて
素敵な作品を楽しませていただきました。

ほんとは・・・もう少しゆっくりと拝見したかったのですが
2時過ぎには再びまた急いで電車に乗って芦屋に戻り・・・
マラソンのゴール地点でカメラを構えて、DANNAさんを待ち受けます。

(タイムの遅いDANNAさんおかげで?)なんとか間に合いました・・・(^_^;)

私もハーフ(20k)を走りきったかのように汗をいっぱいかいて
いい運動にもなり・・・一粒で二度美味しい芦屋でした♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

レッドクリフ2 «  | BLOG TOP |  » ラロッカ・デー♪

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる