2017-10

雨の万博公園 - 2009.04.27 Mon

太陽の塔

雨雲を背に・・・数年ぶりに見る太陽の塔です。

昨日はチューリップフェスタの青空市に参加してきましたが
あいにく不安定なお天気で風も強く、ときどき小雨に降られたりと
なかなか厳しい状況でした・・・・・・・・・・・・・それでも

お父さんと何度も相談しながら、自分のお小遣いでエコにゃんバックを買ってくれた女の子
「パンダ、カワイイィ~~~!」と声を合わせて駆け寄ってくれた三人組。
二度も足を運んでくれた家族連れ・・・・
そして、久し振りに会いに来てくれた懐かしい友人。

皆さん、ほんとにありがとうございました。

帰りはびしょぬれになった荷物を抱えてちょっぴり足取りも重たかったけど(~_~;)
こういう嬉しい出会いがあるから・・・・・・・やっぱり参加してよかったなぁ~と
思い出に残る一日となりました。

一緒に参加してくれたEMYさん、Fさん、お疲れさま・・・そしてご馳走さまでした♪
つかの間の晴れ間・・・震えながら飲んだビールの味も忘れませんよ~!(笑)


● COMMENT ●

お疲れさまでした~(^^)

寒かったですよね!
天候不順でお客様は少なかったけど
それなりに楽しい1日でしたよ♪
私はB型を発揮してほとんどウロウロ・・ジッと出来なかったけど。(笑)
あの場所は天気の良い日だと最高のロケーションだと思います。
今度リベンジしたいなぁ~。
またお店出しましょうね。(お昼はまたおにぎり持って行くね ^^)
あ、その前に店頭に並べる「商品」作らなくちゃね。(笑)
<追伸>
トール関係の残った物は御近所の奥様方が「ちょうだーい♪」って
無事私の元から旅立ちました。うふっ♪良かった。

いろんな意味で楽しかった!?

■EMYさん
そう、お天気が良ければ最高だったんですけど・・・
EMYさんが「嵐を呼ぶ女」とは知らなかったです。(笑)

でも、一緒に参加してもらって良かったです・・・
やっぱり仲間が一緒のほうが楽しいですね♪
(おにぎりも出てくるし、ビールも美味しい~:(^^ゞ)
また機会があればリベンジしましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

受験生 «  | BLOG TOP |  » チューリップフェスタ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる