2017-10

西瓜の苗 - 2009.05.04 Mon

苗購入

ゴールデンウィーク真っ只中ですが・・・・
高速道路の渋滞に巻き込まれることなく、我が家は平常どおりです。

スギやらヒノキやら・・・あらゆる花粉に反応してしまう体質なのか
5月になっても・・・相変わらず、鼻水じゅるじゅる~状態で
ベビーカーの赤ちゃんも泣き止むような(←いや、マジで)巨大くしゃみを連発しております。(~_~;)

そんな中、ようやく買ってきました!西瓜の苗。
今年もスタートした西瓜頭コンテスト楽しい夏が始まります♪

甘くて大きな西瓜が収獲できることを信じて・・・夢に向かって走れ~!(?)

● COMMENT ●

がんばれ西瓜!

またまた西瓜栽培の時期がやってきましたね!昨年食べさせていただいた西瓜の味を思い出しました。おいしかったです。今年もがんばって育ててください。そしておいしい西瓜を期待しています。がんばれ西瓜!

あろ~は♪

植付けお疲れ様です。
命名承りました。
この夏は、あろ~は♪で。

がんばりますぅ~!

■まあちゃん
去年の西瓜は甘かった・・・ですよね?!
見た目だけではなく中身もしっかり西瓜でしたよね?!
まあちゃんの力強い応援があれば・・・
今年はさらに大きな西瓜が収獲できそうです。頑張ります!

■ふーせんさん
今年も西瓜の成長に一喜一憂・・・楽しい夏になりそうです。
よろしくお願いいたします~。
そう、合言葉は・・・あろ~は♪
カメハメハ大王もびっくりの巨大西瓜を育てます!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

天邪鬼猫てぬぐい «  | BLOG TOP |  » 受験生

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる