2017-06

天邪鬼猫てぬぐい - 2009.05.07 Thu

プリントてぬぐい 003

招き猫なのに・・・右手も左手も上げていない、ちょっとあまのじゃくな「天邪鬼猫」
(なぜ手を上げていないかというと・・・えーと・・・・・・)
そんなコワキャラ(?)を使ってオリジナルのプリント手ぬぐいを作ってみました♪

今月9日から始まる「猫踏んじゃったなギャラリーたち」でお披露目です。

他にイラスト(咲猫)もすこし・・・私は初めて参加させていただきますが
今年で7回目という「猫ふん」は猫好きさんにとっては恒例の猫フェスティバルです。
10Wギャラリーさんには今回も参加されている暁さんと一緒に何度か伺って
すでに看板猫のクーちゃんには拝謁しております!(チチちゃんにはいまだ会えず・・・:笑)

北浜にあるビルの一室は、今月いっぱい猫だらけになりそうです。
ぜひ覗いてみてくださいね!

● COMMENT ●

手ぬぐい、いい感じに仕上がりましたねー!!要チェック!ですね♪予定がうまくあって、ご一緒できたらいいなぁ!

いい感じですか~?

■暁さん
ありがとうございます!
次はプリントではなく、注染(本染め)の手ぬぐいがほしいかな!(笑)
会期中に時間を合わせて、ご一緒したいですね♪
(クーちゃんやチチちゃんも時間を合わせてくれるといいけど~:(^^ゞ)

ご無沙汰しています

今日10Wさんへ行ってきました。
手ぬぐい 緑のを3本いただきましたです。
でも 赤が売り切れていて・・・
追加納品のご予定は?
ぜひぜひおねがいいたします~~~

ちなみに私は今回は ギャラリーマゴットにて 参加させていただいてます。他のうめぐみメンバーはみな10Wさんで参加しているんですが。
天邪鬼でしょ(笑

ありがとうございます~♪

■とんとんさん
こちらこそ、ご無沙汰していますが・・・
とんとんさんも活動的に動いていらっしゃるようですね~。

天邪鬼なてぬぐい(?)気に入っていただけて嬉しいです♪
今日(16日)の夕方には追加納品できると思いますので
日曜日には、また10Wさんに赤い手ぬぐいも並びます!
ぜひぜひ、お出ましを~(笑


管理者にだけ表示を許可する

知的に眼鏡 «  | BLOG TOP |  » 西瓜の苗

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる