2017-08

知的に眼鏡 - 2009.05.10 Sun

カーネーションとメガネ

長年、使い慣れたコンタクトレンズは、何度か失くして買い換えたこともありますが
ずっと私の身体の一部として頑張ってきてくれました。

でも、このところ花粉症の影響なのか・・・調子が悪くて
ときどきひどく充血するようになってきたのでお医者さんに診てもらったところ
「コンタクトレンズのアレルギーで、すこし炎症をおこしていますね・・・
できれば眼鏡にしたほうがいいですよ・・・」と言われてしまいました。

すでに“ふむふむ眼鏡”(老眼鏡)が必要なお年頃ですが
・・・・・・・それよりさらに切実な問題です。(涙)
外出時でも、なるべくコンタクトレンズを控えるようにして
しばらくは目を休ませようと思います。

取り急ぎ、新しい眼鏡ができたので(細いフレームで知的な雰囲気を狙ってみました!)
母の日の今日、母の病院に行く前に受け取ってカーネーションと記念撮影。(^^ゞ

眼鏡によって顔の印象も変わるもんですね
考えようによってはおしゃれも楽しめそうです。

何事も前向きに考えましょう~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

仔猫の夢 «  | BLOG TOP |  » 天邪鬼猫てぬぐい

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる