2017-08

嬉しいモノ。 - 2009.05.21 Thu

絵本DVD

昨日、ちょっと嬉しいモノが届きました。

去年の夏、ピースサマーのイベントの中で
堺市にあるギャラリーRIREさんでは絵本の朗読の上映会が企画され
私の絵本『さるだんご』もナレーションをつけて上映していただきました。

その時のDVDを記念にと送っていただいたのです・・・♪

シンプルなおサルさんの絵が映像化されて・・・
心地よいBGMとともに、文字が言葉となって動き出すと
またひとつ世界が広がるようで・・・(読み聞かせることのチカラを実感しながら)
・・・あらためてしみじみ感動してしまいました。(^^ゞ

そのときはリールさんに伺えず、その場には居られませんでしたが・・・
こういう機会を作ってくださったTさんや制作協力してくださったGさんに感謝です。

ありがとうございました!
ちょっと幸せなエネルギーを注入してもらった、そんな気分です♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りのマンガ «  | BLOG TOP |  » ギャラリーめぐり

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる