2017-09

お引越し - 2009.06.01 Mon

西瓜引越し

・・・・といっても、西瓜の話ですが。

先月、花壇に植えつけた大玉西瓜の苗・・・
どうも日当たりが良くないようで成長が遅く
ひょろひょろとした葉っぱしか伸びてきません。
そこでプランターのほうに植え替えることにしました。

引越し業者(←DANNAさん)の手を借りて新居に移動・・・
新しい環境を気に入って、しっかり根付いてくれるといいのですが。

もうひとつのプランターには小玉西瓜が順調に育っていて
今朝も雄花がふたつ咲いています・・・
ちっちゃな西瓜ベビーをつけた雌花ももうすぐ咲きそうですが
まだ受粉はできないので、今のところ想像妊娠といったところでしょうか?(笑)

今年も楽しく西瓜を育てていますよ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

白いたい焼き «  | BLOG TOP |  » 許容量

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる