2017-08

白いたい焼き - 2009.06.04 Thu

200906011823001.jpg

久し振りに入った回転寿司のお店・・・
最近はお寿司の他にデザートのケーキやプリンから
果物やジュースまで・・・何でもお皿に載って流れてきますが

・・・・お、白いたい焼き!

テレビでもちょっと話題になっているのを知っていたので
思わず手が伸びてしまいました。

もちっとした食感はうわさどおりでしたが

やっぱりたい焼きはホカホカとあったかいほうが美味しいです!(^_^;)

ちなみにネットで調べてみると、元祖とか本家とかいろいろなお店が出していて
あんこの他にも生キャラメルクリームとかブルーベリーチーズなんかが
入っているものもあるそうです・・・

回転寿司で流れてくるなら・・・お腹にイクラでも入れてほしいぞ!白い鯛焼きくん。
(いや、それじゃ・・・鮭焼きかっ!?)


● COMMENT ●

うわ~♪

回転鮨屋さんでたい焼きですか~っ。
世の中、凄いことになってますねぃ。
>お腹にイクラ
激凄いアイデアですー!かなり売れるかも?
白に赤の組み合わせが素敵ですもん♪
σ(^^)は絶対取らないと思いつつ言ってます、ハイ。ぷぷぷ

回転すし屋さんで鯛焼きですか~っ。
・・・って、思わず上の方のマネしてしまいました。
すみませんm(__)m

たしかに、魚つながり・・・?(笑)

別腹心理(?)をうまくついてますね。
手が伸びますもんね。
どこのお店かと思えば、お皿にかいてありました(^^)v
別腹いっぱい持ってる私としては、ぜひ行きたいです~

そうだ。
回転展覧会、なんて、どうですかね~
ゆっくり見れないので、意味ない(笑)

回転すし~♪

我が家もここのおすし屋さんによく行きます!
デザート結構イケますよね♪
でも・・・タイヤキは知らなかった。生キャラ?色々あるんですね。
ココのお店は食べ盛りのサルがいる我が家には大助かりです。

いつかさんちのスイカ、伸び伸びしてますね。
お引越しした子も元気だして
大量生産~~~!(笑)
出荷お待ちしておりますわ!(こらこら!)
我が家もいつかさんに見習って大きな夢見ます~♪
でもなかなかカバーは外せない・・・

もちもち~♪

■のりきちさん
新鮮なネタの他に・・・いろんなアイデアで工夫して
お客さんを楽しませてくれる回転すしのお店がありますね。

イクラ好きの私でもイクラ入りのたい焼きは手を出さないと思いますが。(笑)

■わたわたンさん
なるほど・・・魚つながりだったのねん。(爆)
ココのお店はなんでも(?)流れてくるので楽しいですよ。
(別腹部門のほうが多かったりします・・・)

>回転展覧会
面白い!ページごとに流れる絵本なんてどうでしょう~?
(読めないって。:笑)

■ニャゴルさん
カレーライスに6合ご飯のニャゴル家には強い味方ですね♪
白いたい焼きも、ぜひ食べてみてね。(ヤラレじゃないよ~)

今のところ受粉には至っていませんが、雄花も雌花も咲き始めています!
全国各地に出荷するを夢みながら・・・(笑)楽しんでいますよ~♪




管理者にだけ表示を許可する

京都へ «  | BLOG TOP |  » お引越し

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる