2017-11

白銀の世界 - 2008.02.22 Fri

ハチ高原スキー場

滑れないのに・・・行ってきました!ハチ高原スキー場。
先週末は吹雪いていたそうですが、昨日今日と快晴のゲレンデ・・・
平日とあって人出も少なく、気持ちよく滑ってきたのはDANNAさん。

私は半日レンタルスキーを借りてしっかり記念写真を撮り
トロトロ初心者コースを滑った後はロッジでお茶して時間をつぶすのみ。(爆)
・・・・・昔はね、とりあえずリフトに乗って上のほうまで行って
何度も尻もちをつきながらでも(背中で滑ったこともある!)
なんとか斜面を降りてきたこともありますが
今回はその意欲もなく・・・ヘタレておりました。(笑)

それでも・・・雪山に囲まれた白銀の世界はなんとも気持ちのいいもので
大自然の中、ココロ洗われるような感覚に時間も忘れます。
ひとつ、大きな深呼吸をしてきたような・・・そんな旅でした♪

● COMMENT ●

同じお茶タイムでも、全く違う空気の中で飲んだら、新鮮でおいしいやろなぁ~~!見事な青空ですね、まさに吸い込まれそうなかんじです。
大きな深呼吸、いいですね、私もとりあえず同じ空ですが、見上げてひとつするぞ~~♪(笑)

ん~

本当に綺麗な空ですねー!
私も暁さん同様、深呼吸したいな~。
しっとりとした白とブルーの世界・・・気持ちいいだろうな~。
こちらは超乾燥状態で、気分は砂漠っぽいです。
鼻も目も痒いしぃ。う~ん。

思わず

雄叫びあげました(笑)
関西遠征します、します!ご一緒します、します♪

関東大荒れです。
雪も良さそうなので明日から出かけます。
爺棄です。
ん?ヒゲに倣ってハゲ嫁と一緒なので今度は爺役、
よって爺棄です(笑)

丸の内線、新宿、銀座、40年前の徘徊コースでした。
懐かしい。

■暁さん
ロッジ前の緩やかな斜面ではスキー教室も開かれていて
窓際に陣取って・・・ゆっくりコーヒー飲んでました・・・えへへ。
(あ・・・ぜんざいも美味しかったですよ~♪:笑)

■のりきちさん
深呼吸する時間は大切ですね~。
・・・でももうすぐ・・・くしゃみの連発と鼻水で
深呼吸どころか息をするのも辛い季節になりますね。(-_-;)
お互い、がむばりましょう。

■ふーせんさん
青空が気持ちよくて私にとっては最高でしたが・・・
気温が高くて(滑るには)雪の状態はベストではなかったそうです。
ふーせんさん達は吹雪きの中(?)気力で滑ってこられたでしょうか?

すこし時間差はあるけれど(笑)同じ徘徊コースですね~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/17-224ca64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い鳥 «  | BLOG TOP |  » 大黒天猫

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる