2017-08

夢の話 - 2009.06.19 Fri

伊予一刀彫

先日、マリナーズのイチローに会っている夢を見ました。

夢の中・・・・球場関係者の入り口あたりで
イチローが大量のカップラーメンを持って出てくるのです・・・(なぜに?:笑)
「握手をお願いします~」というとニッコリ笑って握手をしてくれました。

次の場面では・・・・再びスタッフ達の行き交う球場の中・・・
またしても片手に大量のカップラーメン、もう片手にバットとグローブを抱えたイチロー
「これじゃぁ、握手はしてもらえないかな・・・」と思っていると
「覚えてるよ!また来たの~?」とわざわざ抱えていた荷物を片手にやり
イチローのほうから右手を差し出しながら私のほうに近づいてきてくれました。

そして・・・・今度は球場内の一室に場面は変わり
私はスタッフミーティングの輪の中にいて
明らかにイチローのプライベートな関係者として楽しく談笑しているのです。
場面が変わるたびに、だんだんと精神的なキョリが近づいていく感覚がなんとも幸せな夢・・・(笑)

朝起きて・・・嬉々としてDANNAさんに報告すると

「あなたはほんまに気楽やなぁ・・・なんの悩みもないんやろ~」と一言。

いえ、悩みはちゃんとあるんですけど!(>_<)


画像は夢とはまったく関係ないけど・・・四国土産の伊予一刀彫の招き猫。
・・・夢が現実になるようにラッキーを招いてもらいたいもんです♪



● COMMENT ●

うわ~なんだかワクワクするような夢でしたね。
そう、夢の中ではなんでもありなんですよね~。そこが楽しい♪
近頃あまりそーゆー夢にめぐり合ってません。
かわいい招き猫さんのお陰もあるのでしょうか?
PCで見ると木彫りとは思えないような、軽やかな猫さんですね。
ちょっと、家の福にも似ているような・・・うふふ~。

夢の続き

■のりきちさん
朝方、わけの分からない夢をみていて目覚めた後も
よく思い出せなかったりもするんですが・・・(^^ゞ
久し振りに気持ちの良い夢でした~♪できれば夢の続きが見たいです。(笑)

三方も木彫りでシンプルですがしっかりとした作りですよ。
・・・キョトンとした表情が福ちゃんに似ているかも!


管理者にだけ表示を許可する

『西瓜展』 «  | BLOG TOP |  » 展覧会

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる