2017-08

相乗効果? - 2009.06.30 Tue

二条城 001

いくつかのギャラリーを巡りながら・・・日曜日は高槻から京都に出て
二条城あたりまで行って来ました。

そして昨日は大阪で打ち合わせの後、友人と天満橋のギャラリーへ
素敵な絵や楽しい作品にいっぱい出会えた充実の2日間でしたが
なによりいちばん面白かったのは・・・B型コンビの行動パターン。(爆)

地下鉄に乗れば進行方向と反対側の車両だし・・・
(↑話に夢中とはいえ、気がつくのが遅すぎ・・・・)
ギャラリー目指して歩き出せば違う通りをひたすら歩いているし・・・・
(↑初めて通る道じゃないのに・・・・(^_^;))

ひとりで行動する時はそれなりにしっかりしているつもりですが
なんとも大ボケなコンビは(B型の相乗効果か?)「やっちまったな!」状態を繰り返し
目的地に着く頃にはヘトヘトでしたよ~。(笑)

お互い、思い込みには気をつけましょう・・・EMYさん

● COMMENT ●

くは~~っ

まさに「やっちまった」日でしたね~。(笑)
これでいつかさんは私と一緒の時には
「私がしっかりしなくちゃ!」と肝に命じられたことと。

わはは♪ そうすると暁さんが加わるトリオになると誰が一番心棒なるのかにゃ?
大雑把なσ(o^_^o)が参加したらもっと大変かもにゃ (*^m^*)
でも もっともご一緒したいメンツなのにゃ♪

まさに!

■EMYさん
ダブルで「やっちまった」な一日でしたね!
確かに・・・これからはたとえEMYさんの地元でも
たぶんEMYさんを信用しないと思います・・・(*_*;

いやいや、あそこまでやらかすと・・・笑えてきますが~♪

■にゃんママさん
三人でも四人でも・・・B型コンビの先導では
なかなか目的地にたどり着かないと思いますよ~。(爆)

でも、名古屋や京都の美味しいもん巡りなら大丈夫かもしれませんね。
またぜひご一緒させてください~♪


管理者にだけ表示を許可する

トキエとガスヨ «  | BLOG TOP |  » 命

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる