2017-08

西瓜ワールド - 2009.07.08 Wed

【西瓜ちゃん】ポストカード

庭に出来た西瓜の収獲はまだまだ先ですが・・・
昨日から「西瓜ちゃんの収穫祭」が始まりました。
愉快で不思議な西瓜ワールド・・・楽しんでもらえるといいのだけれど♪

今回、ポストカード用に新しく描きおこしたイラストには
やっぱり猫を描いてしまいました。(^^ゞ

そういえば七夕の昨日、買い物帰りに
珍しくショッピングセンターの中にあるペットショップを覗きこみ
可愛いアメリカンショートヘアーの仔猫と目が合ってしまいました。

・・・・七夕の出会いか・・・・?

と、思ったのも一瞬で・・・お値段を見て・・・引き裂かれた二人。(笑)

アメショーくん・・・優しい人に出会えるといいね・・・♪


お知らせ☆『西瓜ちゃんの収穫祭』7月7日~25日まで

● COMMENT ●

底抜けに

明るい店内、お客様皆一様に笑み零されて♪
賑やかなうちに1週間終ります。
収穫祭、本物も会期中にはできそうです。
さ!又来週からを楽しみに。

素敵な作品を有難うございます!

にんまり~♪・・・

皆さんが笑顔になっていただけたとしたら・・・とても嬉しいです。

私も毎朝、庭に出てにんまり~♪西瓜を眺めていますが(笑)
会期中にリアル西瓜も収獲できるなんて・・・素敵なタイミングですね!
(はたして中身はどんな色でしょう~?:爆)

こちらこそ、25日までお世話になります~♪


管理者にだけ表示を許可する

試合終了後のピンチ! «  | BLOG TOP |  » トキエとガスヨ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる