2017-08

育む。 - 2009.07.25 Sat

西瓜ちゃんと苗

小さな命が芽を出して・・・花を咲かせて・・・実をつける・・・

ワクワクドキドキしながら西瓜作りを楽しむ中で
『愛しいものを大切に育む』ことの幸せを、あらためて実感しました。

たぶんそれは子育てにも似て・・・(猫育ても?犬育ても?)
・・・・思い通りにはいかないことも多いけれど
自分自身のささやかな成長も含めて
人生にとって大切な体験なのかもしれません。

そんなふうに・・・心に芽生えた小さな『夢』も育てていけたらいいなぁ~。

『西瓜ちゃんの収穫祭』は今日まで。(リアル西瓜の収獲はまだ終わりませんが:(^^ゞ)

西瓜ちゃんの出会いに感謝して・・・皆さん、ありがとうございました♪

● COMMENT ●

西瓜展終了

有難うございました!
最後の日まで素敵な出会いがあって、
まさに実り多い西瓜展でした。

又、新たな企画でお目にかかれることを願っています♪
梅雨明け後、戻り梅雨~再度の梅雨明け~再び梅雨が戻ったような
おかしな空模様です。

ま、西瓜の夏は終っちゃったんですけれど(笑)

ありがとうございました。

■ふーせんさん
お世話になっていた「西瓜ちゃん」たちは無事に帰還しております。

小さな出会いでも・・・いつか実りの時を信じて
これからもぼちぼち頑張りたいと思っています♪
(カメカメペースですが:笑)

我が家の夏は、まだ終わっていません・・・
巨大大玉西瓜に・・・乞うご期待???(爆)


管理者にだけ表示を許可する

ブラック1号&2号 «  | BLOG TOP |  » 大山登山

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる