2017-08

ブラック1号&2号 - 2009.07.29 Wed

ブラック

先週の土曜日はDANNAさんの友人と三人で
我が家の庭のプチ西瓜畑を眺めながら・・・バーベキューを楽しもうと思っていましたが
・・・午前中からあいにくの雨で予定変更。
「餃子のO将」で餃子を買って、部屋の中での飲み会となりました。
(どっちにしても料理の苦手な私は飲んで食べるだけですが:(^^ゞ)

・・・・・まだしばらくは鬱陶しい梅雨空が続きそうですね・・・・・

さて、画像は今月ゲットしたニューフェイス。
センティニアルギャラリーで個展をされていた出口敦史さんの作品です。
ギャラリーの中は可愛くてユーモラスな動物たちがいっぱいでしたが・・・
私が選んだのはブラック1号『STAR』とブラック2号『FLY』・・・(勝手に命名!)
なんともいえずチャーミングな黒猫ツインズです。(これまた勝手に双子にしています:笑)

同じギャラリーで、その翌週には和田治男さんの個展があり
こちらも魅力的な動物たち(木彫り)に癒されました~♪

う~ん・・・みんなを思わず笑顔にしちゃう作品たちって・・・エライなぁ~。

(ちなみに出口さんの作品はあっちこっちにも登場していますよ~。(^m^))

● COMMENT ●

か、かわいいっっ・・・・☆
クロかわいい?ですね(笑)
こんなコたちもいたんですねー。
あんだけ何周もぐるぐる見てたのになあ。(笑)

ネーミングもナイスです♪
わたしもひとり連れて帰ったので
命名しよう。(^^)


☆西瓜ちゃん収穫祭、おつかれさまでした☆

それぞれの選び方が、それぞれらしくておかしいです♪(笑)私も、それこそぐるぐる何周もしたけど、このコたち、記憶にない(笑)
↑のわたわたンさんもそうだったのですねー!わたわたンさんがお連れになったコは、どんなコだったのでしょう?!気になります。(と、勝手にすみません。笑)

クロかわいい♪

■わたわたンさん
ユニークでバラエティ豊かな動物たちがいっぱい並んでいたんで
私もぐるぐる・・・ぐるぐる・・・選ぶのが楽しかったですよね!

「西瓜ちゃんの収獲祭」は終了しましたが・・・
リアル西瓜の収獲はまだこれからなんですよ~♪乞うご期待。(笑)

■暁さん
ピンときたお気に入りを見つけたら・・・もうニマニマしちゃって満足しちゃうんでしょうか?
きっとまだまだ、もっといっぱいユニークな動物たちがいたんでしょうね!
「ゲロリーゴ」さんは・・・私も見つけていたらゲットしたかも~です。(笑)

わたわたンさんのナイスなネーミングにも期待しましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

楽しむこと «  | BLOG TOP |  » 育む。

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる