2017-10

ごめんなさい話 - 2009.08.06 Thu

蓮の花

先日の大山登山では・・・帰りに白鳳古代の丘公園というところに寄ってきたのですが
園内いっぱいに見事な蓮の花が咲いていて・・・夢のように綺麗でしたよ~♪

・・・・でも、そこで事件発生。

ヘロヘロになって下山した直後だったので・・・まだ膝はがくがく、足元もおぼつかなかったのか
入り口で入館料を払う際、そばのベンチの上にあった植木鉢を落としてしまい

ガッシャーン!!!・・・・・・・・・・・・・壊してしまいました。(爆)

すぐ横には、館内で開催中の陶器の作品展の看板も出ていたので
一瞬、作品展の貴重なものだったのではないかとヒヤ汗が出ましたが

「大丈夫ですよ・・・それよりおケガはありませんでしたか~?」

と係りの方に気遣っていただいて・・・ほんとに申し訳ありませんでした~!m(__)m

普段は慎重派でどちらかというと落ち着いている私(←自分で言う)ですが
最近ちょっと・・・うっかりミスが多いような気がします。
(歳のせいかな・・・いや、B型だしな・・・:(-_-;))

気をつけます。

● COMMENT ●

落ち着いて

「見える」というのは曲者(笑)
私も落ち着いて見える、と言われます。
その眼、節穴か?と思いますけど(笑)

粗忽にかけては天下一品、老齢の為ではないこと保証済み、
子供の頃から生傷絶えないし、
今でも傷の一つや二つは常に♪
・・・って自慢にならない・・・ですね・・・ううう。

残暑お見舞い!

暑いですね~!

そっか。自称「慎重派」がいちばん危ないかも・・・(笑)

だんだん頭の中の許容量が減ってきて
大事な用件がポロリとこぼれていたりすることが心配ですが・・・

まぁ、うっかりもネタにして笑っちゃえばいいんですよね~♪先輩!


管理者にだけ表示を許可する

夏の朝 «  | BLOG TOP |  » マシン!

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる