2017-08

ワンワン - 2009.08.25 Tue

キッズTシャツ

「きらきら」「ケロケロ」・・・そして「ワンワン」・・・・・(語呂合わせですねぃ~:笑)

『ワンワンナイン』というのは以前にもご紹介したぬりえのキャラクターです。
大阪市消防振興協会のHPにも登場していますが・・・今度は子供用のTシャツになりました♪

消防隊員の皆さんが日頃の訓練の成果を発揮する救助訓練大会の時に作られたものだそうで
ぬりえでお世話になった編集部の方から送っていただきました。

キャラクターというものは描き上げた時に完成するものではなくて
いろんな形に展開されて・・・皆さんに愛されてはじめて育って行くものだと思います・・・

過酷な現場に出動する消防士という仕事はとても大変なお仕事です。
大阪の街を守るためワンワンナインのメンバーもすこしはお役に立っているでしょうか~?(^^ゞ

そんな大阪は今、アートも熱く・・・・・

お知らせ☆ PEACE SUMMER開催中。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ことば絵本 «  | BLOG TOP |  » ケロケロ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる