2017-09

ことば絵本 - 2009.08.30 Sun

イロリ村

ひとつまとまった仕事を終えて・・・・・・ほっと一息。
ようやく「きらきら」第2集出版記念展をやっているイロリ村に行って来ました。

高架下ということもあって、ときどき電車の音が
インパクトある効果音となる(のか?:笑)ユニークなギャラリーに
皆さんの作品とともに私の原画も素敵に展示されてありました。

他にも個性豊かな紙の力士たちが面白い「トントントントン紙相撲展」
楽しい展示で賑わっていた「ぱんつさまー2009」などのギャラリーをめぐり・・・
夕方からは初めて交流会にも参加してきました。

こういうパーティー形式の交流会ははなかなか慣れなれないものですが
昨年の個展のときに知り合った何人かの若いイラストレーターさんの顔をみつけて
気持ちが落ち着いたら・・・しっかり飲んで食べてきました。(笑)

以前から気になっていてお会いしたかったイラストレーターの方ともお話できたし・・・♪
短い時間でしたが有意義に・・・久し振りに外の世界(?)に触れた一日となりました。

「きらきら」出版記念展は明日まで・・・・

お知らせ☆ PEACE SUMMER開催中。


● COMMENT ●

ももになった気分?

昨日、イロリ村に行ってきました。環状線の高架下で「え!こんなところに」とみつけたときは、刺激的でした。ももの気分は脳が硬化しているので、わかりにくかったですが、さる・きじ・いぬのお供を連れた桃太郎の
雰囲気はかわいらしかったです。

ありがとうございます~。

■まあちゃん
イロリ村ギャラリーは私も初めてでしたが、面白い場所にありますよね!
わざわざ足を運んでくださって・・・ありがとうございます♪

私も一生懸命に桃太郎・・・いえ、桃の気分になって描きましたが・・・
こどもたちの発想にはちょっぴり及ばなかったかも~?(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

捻挫と脱臼 «  | BLOG TOP |  » ワンワン

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる