2017-07

花あかりフェスタ - 2009.09.17 Thu

高野山

すっかり秋らしくなってきましたね。
この季節は各地でいろいろなイベントが企画されて
家族で出かけられることも多いんじゃないでしょうか・・・?

・・・というわけで今週の土曜日、私もフリーマーケットに参加してきます!

神戸のポートアイランドで行われる花あかりフェスタ・・・
全国から集まった2000個の「花の絵」に光があてられて
夜には幻想的な“花あかり”が咲くそうですよ。

私が参加するのは土曜日(昼間)のフリーマーケットだけで
先日描いた「咲蛙」のイラストも“花あかり”にはなっていませんが
ストラップにして持って行きます・・・

たぶん、のんびりとお店番の一日になるかと思いますが・・・
・・・午後からは可愛いポニーもやって来るそうなので
一緒に記念写真でも撮ってこようかな~♪(コドモかっ?:笑)

とにかく野外のフリマはお天気しだい・・・晴れるといいのですが。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コスモス «  | BLOG TOP |  » チェンジ!

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる