2017-08

巨大ロボット - 2009.10.05 Mon

トラやん 001

先日『コルテオ』の公演を見た後、大阪市役所に展示されている
巨大ロボット『ジャイアント・トらやん』を見てきました。

東京六本木に登場した時は火を噴いたりもしたそうですが・・・
さすがにココ大阪市役所ロビーではおとなしく
子供の声に反応して首をキョロキョロ動かしているだけでしたが。

そういえば・・
神戸市の長田では『鉄人28号』も完成したそうですね
昭和三十年代生まれにとっては懐かしいキャラクター・・・・

ビルのまちのガォー~!
夜のハイウェイにガォ~!
ダダダダダ~ンと弾丸がくる
バババババ~ンと破裂する
ビューンと飛んでく鉄人28号~♪

・・・・と夢を見ていたわけでもないのですが・・・

今朝、目が覚めたらDANNAさんに
「朝方、オッサンみたいないびきかいてたでぇ~。」と言われてしまいました・・・(*_*;

「ガォ~・・・・・・ガルルルルルル~~~~!!!(涙)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

青い空 «  | BLOG TOP |  » コルテオ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる