2017-08

ハワイアンパラダイス - 2009.10.13 Tue

ウリウリ 001

家の階段で足を挫いてから・・・もう一ヶ月以上経ちましたが
普段の生活に支障はないものの、左足首の違和感はまだ残っています・・・(涙)

ちょっとお休みしていたフラの練習も、自己流ですがテーピングなどして復帰しました。

といっても・・・月に2回のペース。
先生も生徒もしっかりクプナ(高齢者)クラスなので無理なくのんびり楽しめるのですが。(笑)

今、練習している「ハワイアンパラダイス」という曲は
ウリウリという赤い羽根のついたマラカスのような楽器を手に持って踊ります。
首にかけるレイも一般的な花の他に緑の葉や貝殻、木の実といった
自然の素材でつくられたものを曲によって変えたりするんですよね・・・

なかなか上達しないわりには・・・・お道具ばかりが増えて・・・・困ります。

でも、楽しくてやめられません・・・・(^^ゞ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スローライフ «  | BLOG TOP |  » 青い空

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる