2017-10

スローライフ - 2009.10.17 Sat

ワッフル

ときどき近くを車で通る・・・こんなところに・・・こんなお店が・・・
という感じで見つけたのが・・・うわのそら

いい雰囲気の落ち着いたカフェで・・・カフェオレを飲みながらまったりしてきました。

なんとなく肩の力が抜けたお店のネーミングもいいですね~♪

田舎暮らしというよりも・・・いわゆる「スローライフ」という
自然の中で、ゆ~ったりとした時間を過ごしながら
お気に入りのモノたちに囲まれて生活できたら最高ですね。

でも、現実はそうもいかないけれど・・・(なにより私は虫が苦手です!:笑)

ただ・・・どんなところで生活するにしても
なにより大切なことは自分自身が心地よいと感じる「居心地」というものかな。

ただあまり居心地が良すぎると・・・体重が増えそうですけど。(爆)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トレッキング «  | BLOG TOP |  » ハワイアンパラダイス

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる