2017-09

トレッキング - 2009.10.21 Wed

三木ホースパーク 007

このところ・・・ちょっとヒマをもてあましている熟年夫婦は
秋晴れの一日、遠出をしてこんなところまで行ってきました。
(あ、いや、仕事がなくてヒマしているのは私だけか!:汗)

別の乗馬クラブで体験乗馬を経験したことはありますが
今回は馬場内を出て・・・初心者向けのトレッキングコースです。

スタッフの方が何人か一緒ですが
直接、引き馬をしてもらっているわけではないのでちょっとドキドキ・・・(^^ゞ

道草しそうになるとクイッと手綱を引っ張って・・・前を歩く馬に遅れないように・・・・

上り坂では・・・「ガンバレ!ガンバレ!」

下り坂では・・・「ゆっくりでいいからね~」と

心の中で馬と会話をしながら森の中をポクポク歩きます。

最後は首筋をポンポンと叩いてあげて・・・「お疲れさま。」
(ご褒美に鼻筋を撫でてあげるととても気持ち良さそうな顔をします♪)

楽しかった~!・・・・・・・・・・その気持ちのいい緊張感に
熟年夫婦の挑戦はしばらくまた続きそうです・・・(笑)

● COMMENT ●

ご無沙汰してますー
すっかり秋ですね♪ 
天高く馬肥ゆる秋 だったかな?
こちらは 日々代わり映えのしない毎日です
会社と家との往復のみ^^;
また 楽しいことあったら 教えてねー

えーと。

■ta-chanさん?
ついこのあいだお正月だと思っていたのに・・・?
ほんと、すっかり秋ですね~。(一年があっという間です:爆)

なんでもない当たり前の日常が幸せだったりするのかも。
青い空を見上げて・・・おおらかに、のんびり行きましょ~♪
魚がさばけなくても・・・・生きていけます!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

猫と鮪と関西弁 «  | BLOG TOP |  » スローライフ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる