2017-06

ハロウィン・グッズ - 2009.10.31 Sat

ハロウィングッズ

10月31日はカトリックの諸聖人の日の前夜祭・・・『ハロウィン』

・・・といっても、小さな子供がいるわけでもなく・・・
実家ともども曹洞宗の我が家では、まったく盛り上がることもなく
ささやかに飾ったハロウィン・グッズですが・・・(^^ゞ


さて、今日は午後から京都の病院に母を見舞い・・・その帰りに
久し振りに父と二人、実家近くの居酒屋さんで食事をしてきました。

まだまだ元気で・・・自分の楽しみも見つけながら
前向きに、毎日母の看病に頑張ってくれている父に感謝・・・

来月こそ、計画中の家族旅行が実現して
ゆっくり温泉にでも連れて行ってあげられるといいのだけれど。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そして・・・神戸 «  | BLOG TOP |  » 虹の彼方に

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる