2017-08

ぼちぼちと・・・ - 2009.11.09 Mon

早朝

最近、DANNAさんからゴミの出し忘れや洗濯物の干し方
食器棚の扉の開け方から言葉遣いまで・・・いろいろ細かく注意されることが多くなりました。

・・・・・年齢とともに夫が口うるさくなったのか・・・?

・・・・・それともよっぽどズボラな妻なのか・・・?

その真実はともかく・・・・・・・・・(^_^;)
結婚生活十数年くらいではまだまだ悟り(あきらめ?)の境地にもなれず
お互い厳しいチェック(ツッコミ?)が入ります!

そういえばもうすぐ結婚記念日なんですが
今月は「いい夫婦の日」(11月22日)というのもあるらしいですね・・・

日々の生活の中でボケとツッコミを繰り返しながら・・・
ぼちぼちと、こうして夫婦漫才は続いていくのでしょうか。

画像は今朝の雲。ぼちぼちと・・・早朝散歩も続いております。


● COMMENT ●

夫婦って よく空気みたいって言われるよね
家もお別れしちゃったけど
旦那はやっぱり 家族でしたな
しかも おっきななりした 長男
何時の世も男子は 大きな子供です
なんてね ♪

あ・・・
ちなみに 現在は 息子と言う旦那に
毎日怒られてます  私^^;

そっか。

■ta-chanさん
大きな子供がいちばん手がかかるのかもね・・・?
“息子という旦那さん”はこれからますます成長してくれるわけだから
しっかりta-chanさんの頼りになってくれますよね~。

うちの“旦那さんという息子”は物忘ればかりして・・・
将来が不安です~。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

感謝だらけ «  | BLOG TOP |  » そして・・・神戸

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる