2017-08

お気に入りのBGM - 2009.11.16 Mon

マイケル

ジャケットのイラストに惹かれて思わず買ってしまったハワイアンのCD
よく知っている曲もあり・・・とても良い感じで、最近のお気に入りです♪

それから懐かしいマイケル・ジャクソンのカセットテープは
映画『THIS IS IT』を観てから、あらためてよく聞くようになったんですが

正直に言うと特に熱狂的なファンというわけでもなくて・・・(^^ゞ
「スリラー」や「BAD」の頃はともかく、この数年は
顔の整形や借金問題などスキャンダルのほうが目立っていたし
発表されたロンドン・ツアーの話を聞いてもちょっと、半信半疑で
「精神的にも肉体的にも大丈夫なの~?」と感じてたんです・・・

でも・・・・・・・・・やっぱりスゴイぞ!マイケル・ジャクソン♪

歌もダンスも最高のものを求めて準備は着々と進んでいたんですね・・・
純粋に彼の音楽を楽しめる映画としても・・・素敵だったし
なによりステージの上で最後まで輝いていた彼の姿に感動しました。

完璧な形で・・・実現させたかったでしょうね。。。


● COMMENT ●

見たんだ^^映画
私もそんなに興味はなかったんたけど
テレビでの特集なんかは見ちゃうなぁ
ちなみに ふるーいですが、ジャクソン5時代の
ベンのテーマ大好きです
なんか 切なくなるんだよね

映画良かったよ!

■ta-chanさん
当時、スリラーのPVも衝撃的だったけれど
今回のツアーで使われるはずだった映像もしっかり創りこんであって
実現したら・・・面白いステージになったと思います。

そう思いながら映画を見ていると・・・よけいに切ないんですが・・・
マイケル・ジャクソンの音楽は、充分楽しめる映画ですよ。


管理者にだけ表示を許可する

ワインで乾杯 «  | BLOG TOP |  » 感謝だらけ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる