2017-08

ワインで乾杯 - 2009.11.20 Fri

ワイン

すっかり寒くなってきましたね。
我が家の夕食は(簡単な)鍋料理ばかりが続いていますが

そんな中、久し振りの外食・・・
手作りパンが美味しいと評判のカジュアルなお店で
コース料理などいただいてきました・・・・♪
ボジョレーヌーボーの解禁ということもあって
普段はビール党(←いや、正確には発泡酒か?)のふたりが
めずらしくワインで乾杯したりなんかして・・・・・・・・・(^^ゞ

でも・・・・欲張って食べ放題のパンを食べ過ぎて
メインのお肉料理の頃にはお腹が一杯という
ちょっと情けない状況に・・・我ながら笑ってしまいましたが。

でも美味しかったですよ・・・
これからも夫婦漫才をよろしく!?感謝。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

京都あれこれ «  | BLOG TOP |  » お気に入りのBGM

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる