2017-09

京都あれこれ - 2009.11.22 Sun

あれこれ

いつも実家のある京都に帰る時は
母がお世話になっている病院への往復だけになることが多いんですが

先日は素敵な作品展を見たり・・・

猫の宴を楽しんだり・・・

買い物したり・・・

呑んだり・・・食べたり・・・

おしゃべりしたり・・・

そしてお土産も頂いて・・・♪

なんだか盛りだくさんの楽しい京都となりました。

じっくり紅葉を愛でる時間がなかったのは残念ですが
たぶん、今はどこに行っても観光客でいっぱいでしょうから
静かなお寺めぐりはまた今度にします。

・・・ほっこりと感謝。

● COMMENT ●

さるチーム

いつかさん、先日はお会いできて嬉しかったです!
差し入れもいただいてしまい、申し訳ありません。
”宴の宴”v-275楽しかったです~。
さるチーム、これからもがんばりましょうね♪v-91

おおきに~

ウチらのイベント来てくれはってんねぇ。
また来年もやりますさかい
よかったら来ておくれやすぅ。

お疲れさまでした!

■さやかさん
私もご一緒させていただいて、とても楽しかったです~♪

お友達とコラボ作品(?)麻のバック、素敵な仕上がりでしたね。
(私もお裁縫はまったく苦手なんですよね~!:(^^ゞ)

まだまだ若いさるチームとしては・・・(笑)
いろんなことに挑戦して頑張りましょう~♪

■猫茶人さん
いやぁ~ようこそ、おこしやすぅ~。
お着物姿も、よぅ似ぉ~てはりますぇ♪(笑)

今年も楽しませていただきました!猫の宴。
勝手にリンクもしてしまいましたが・・・(^^ゞ
猫マニアな京都人としてはこれからも
魅力的な企画を楽しみにしております!

パンダ猫さんだぁ~♪

いつかさん、こんにちは!
猫の宴に行かれたのですね♪
私も土曜日にお邪魔しました。とてもよかったです。
観光シーズン真っ只中の京都は素敵でしたが
凄い人でした。
静かな時季の京都、紅葉はないけど
そちらの方が京都らしくていいかも♪

先日はありがとうございました☆
こちらの会場にもお立ち寄りいただき、うれしかったです。

いつもフットワーク軽やかないつかさん
京の町なかの細い路地なんかも、猫ちゃんのごとく
とても軽やかな足取りで巡られてるイメージです~(^^@)

楽しい京都♪

■ニャゴルさん
直接は拝見できなかったけど・・・ニャゴル家の猫さんたち・・・
可愛いですね~♪(みかんちゃんの前足がチャーミング!)

土曜日にお会いできなかったのは残念ですが
紅葉の京都、楽しまれましたか?次回は観光客の少ない時期に
たこ焼き&おたべツアーなどいかがでしょうか~♪

■わたわたンさん
充実したお仕事と楽しい作品作りと・・・
頑張っているわたわたンさんの笑顔は素敵でした!

普段はひここもりがちなので・・・(笑)
行動する時はフットワークは軽く・・・
猫のひげ(アンテナ?)をピクピクさせて
面白いものを見つけたいと思っていますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

モーニングにゃんこ «  | BLOG TOP |  » ワインで乾杯

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる