2017-06

モーニングにゃんこ - 2009.11.24 Tue

モーニングにゃんこ

先月から気まぐれに始めた早朝散歩・・・
三日坊主になるかと思っていたけど、雨の日以外かならず出かけるようになって
健康的で・・・とてもいい習慣になっています。

イヤホンから流れるのはアップテンポで軽快な音楽・・・♪
朝日を浴びて変化する空を眺めながらサクサク歩いていると
「今日も一日ガンバロウ~!」という前向きな気持ちになってきます。

このあいだは初めて通る住宅地の路地で
こんなに人懐っこくて可愛い猫ちゃんにも出会い
(顔はなかなか個性的ですが!)エネルギーを注入してもらいましたよ。

これからは・・・ますます寒くなってきて
布団から起き出すのが億劫になってきそうですが・・・

さて、いつまで続くか・・・・乞うご期待。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ12月 «  | BLOG TOP |  » 京都あれこれ

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる