2017-07

マカロン - 2009.12.12 Sat

マカロン

誰かに対しても自分自身に対しても、なぜか優しくなれない時・・・

心が疲れて素直になれなくて・・・いつのまにか笑顔を忘れている時・・・

「どうせ私なんか・・・」と自分自身を馬鹿にして自分勝手に傷ついている時・・・


そんな時は・・・・コポコポコポ・・・お湯を沸かして
美味しい紅茶を入れて・・・甘いお菓子を食べましょう。

“ダメな自分”も許してあげることが大切です・・・

甘くて可愛いマカロンは女の子を幸せにしてくれる心の栄養剤~♪(感謝)


・・・・・・・・・・・・って、誰が女の子やねん!!!(^_^;)


● COMMENT ●

あ~♪ わかるよ~

おばちゃんでも女の子に還る瞬間ってあるよね♪
いいんだよ~、そんな時は。誰も見てないしね(笑)

わかってくれますか~♪

■ねこてさん
幾つになっても、いつまでたっても変わらない“夢みる女の子”の自分がいます。
恋心(←絵本?)に切ないため息をつきながら・・・
大盛りパフェを食べていても許されますよね。
・・・・・誰も見てないし。(いや~、みんな見てたか?:笑)

昨日は楽しかったです・・・ありがとうございました~♪


管理者にだけ表示を許可する

絵本に恋して «  | BLOG TOP |  » 元気ですかぁ~!

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる