2017-06

応援 - 2008.03.06 Thu

看板 001

「がんばれ!」といっても仲谷浩次さんが選挙に立候補したわけじゃないですよ~。
DANNAさんの友人二人が篠山マラソンに参加するというので作った手作りの応援看板です。
裏側にはもう一人○○さんの名前が書いてあり、リバーシブルになっております♪

当日は(3月2日)車両規制になる前にと早めに出かけて場所探し・・・
折り返し地点近くに看板を立てかけ走り抜ける選手達を応援していました♪
のどかな田園風景を走る篠山マラソンですが・・・
42.195キロはなかなか過酷なもので通過地点の制限時間に間に合わず
バスに収容されていく後続ランナーも多い中、六千人以上の人がゴールしたそうです。

○○さんも・・・DANNAさんの力強い応援(かどうかは疑問?)を得て無事完走。
・・・結局最後まで出会うことなく途中棄権かと心配していたこの仲谷浩次さん・・・

実は昨年のマラソンで膝を痛め、今回エントリーはしていたものの
直前で参加をやめていたことが後でわかりました・・・・(-_-;)なぁ~んだ。
・・・やっぱり選挙で役に立ててもらおうかな?この看板。

● COMMENT ●

こんなに立派な看板ありがとうございました。
今回は連絡せずに棄権しまして大変ご迷惑をおかけしました。
当日は寒かったのでは。。。。。。
奥さんも一緒だったとは。。。。
本当にスイマセンでした(ペコリ)
選挙の看板(大爆笑)来年まで保管してて下さいね。
来年はいっぱい練習して新記録狙います。。。
楽しいブログありがとうございました。

コメント、ありがとうございます~!
こちらこそ・・・ブログのネタにしてしまってごめんなさいです。
(思いっきりフルネームの写真を出してるし~:汗)

当日はお天気も良くて楽しく応援を楽しみましたよ~♪
ただ、あんまり大勢の参加選手たちに・・・DANNAさんが
仲谷さんのことを気づかずに声をかけられなかったのではないかと
それを心配してました・・・(^_^;)

また体調を整えて・・・次の選挙・・・いえいえ(笑)
マラソン大会に向けて頑張ってください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doratotyura.blog18.fc2.com/tb.php/22-61aee978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒豆 «  | BLOG TOP |  » お雛さま

プロフィール

いつか

Author:いつか
イラストの描ける猫になりたい・・・と思う今日この頃。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる